keroxx-a-go-go

RSS

日記 20141019

続きを読む…

勝手に偽字幕。

勝手に偽字幕。

anmoada:

ygikon:

© K'SOLI | do not edit or remove logo

ロゴをチョン

ほんとだw

anmoada:

ygikon:

© K'SOLI | do not edit or remove logo

ロゴをチョン

ほんとだw

daldal927:

keroxx-a-go-go:

daldal927:

anmoada:

じぬさんのシンプルさよ

「一生一緒」って女子高生かよ(寒!)※ペンです

性格でてて面白いw

なんか今、沖縄方面で実際女子高生同士で「一生友達」とか「○○会♡」みたいなのをジャージに文字入れするのが流行ってるんですって!もしスンユンがその情報まで知ってたとしたら、もうホント、なんていうか胸熱なのに寒いな、みたいなw

そうなんですね!さらに勉強になります。
「これでJCのハートGET!」と知ってて書いていたのなら、なんか女子高生に媚びるオッサンみたいでスンユン素敵!(コメントが寒い)

daldal927:

keroxx-a-go-go:

daldal927:

anmoada:

じぬさんのシンプルさよ

「一生一緒」って女子高生かよ(寒!)
※ペンです

性格でてて面白いw

なんか今、沖縄方面で実際女子高生同士で「一生友達」とか「○○会♡」みたいなのをジャージに文字入れするのが流行ってるんですって!もしスンユンがその情報まで知ってたとしたら、もうホント、なんていうか胸熱なのに寒いな、みたいなw

そうなんですね!さらに勉強になります。

「これでJCのハートGET!」と知ってて書いていたのなら、なんか女子高生に媚びるオッサンみたいでスンユン素敵!(コメントが寒い)

(出典: hangover07)

shovelqueen:

born hater
daldal927:

anmoada:

じぬさんのシンプルさよ

「一生一緒」って女子高生かよ(寒!)※ペンです

性格でてて面白いw

daldal927:

anmoada:

じぬさんのシンプルさよ

「一生一緒」って女子高生かよ(寒!)
※ペンです

性格でてて面白いw

(出典: hangover07)

anmoada:

daldal927:

stay-on-top-yun:

so much class, sir, yes, you even shit with class and elegance 

「道徳」って、韓国にも授業あるんすね。

おおおおおお!!

勉強になります

anmoada:

daldal927:

stay-on-top-yun:

so much class, sir, yes, you even shit with class and elegance 

「道徳」って、韓国にも授業あるんすね。

おおおおおお!!

勉強になります

aitune:


ねぇ、聞いてるのぉ??


ごめん、可愛過ぎて見とれてた。

aitune:

ねぇ、聞いてるのぉ??

ごめん、可愛過ぎて見とれてた。

(出典: ygwinner)

ygwinner:

© 다섯잎 월계관 | Do not edit or remove logo.

やっぱり素麺出汁だった(>_<)

ygwinner:

© 다섯잎 월계관 | Do not edit or remove logo.

やっぱり素麺出汁だった(>_<)

ygwinner:

© 다섯잎 월계관 | Do not edit or remove logo.

麦茶だと思って飲んだら・・・ん?